2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛翔千葉ウルトラマラソン

練習不足により50kmまで到達するのがやっと。限界が来て止まってベンチで横になり回復を図るも、気分が悪くなり吐いてジ・エンド。 しばらくウルトラはこりごり。所沢8時間耐久は家から近いので出るかもしれないけど、出てもフルの距離でやめる。もう吐きた…

10km走

平日に時間が取れず、なおかつ寝不足のため週末は寝て過ごし、走るのもおっくうになりつつある。 明日からまた雨らしいので、遅くなったがなんとか走る。気分のいいペースで10km。 アップ 1.2km メイン 10km(45'05) ダウン 1km 月間走行距離:137.0km

ペース走7km

仕事が忙しく平日にほとんど練習できない。今日も遅くなったがどうしても走りたくて久々にスピード練習である。キロ3'45前後で7km、ダウンを兼ねた速めのジョグを3km。きつかったけど気持ちよかった。 アップ 1.2km メイン 7km(26'30) ダウン 3km(15') …

玉川上水マラニック

代々木RCの練習会の一つ。昨年はお花見ランで前半(東京体育館〜小金井公園)試走して、本番当日は後半(小金井公園〜拝島で途中終了)という参加であった。 書いた通り、その昨年は拝島で降雨による途中終了であったため、今年こそ玉川兄弟までいくぞとクラ…

朝練2時間LSD

通称かみの道場の定期練習会。かみの道場とは名ばかりで、今日はマハロさんに前半、ショーブンさんに後半引っ張ってもらってのLSD。今回はpayutaさんも初参加。 小雨のパラつく中、いつもの大泉中央公園に7:30に集合。雨対策で上下ウィンドブレーカーを着て…

春日部大凧マラソン

朝6:30出発で、外環を通って会場へ。連休の影響で数回徐行する場面があったが、ほぼナビの予想通り7:40着。受付開始は8時からなので、他の大会と比べてちょっと早い到着。早く来たのは駐車場が少ないと聞いていたため。 1つ目の駐車場は既に満車で、2つ目で…

調整

5月2日はあいにくの雨で、小降りになったのを見計らって走り出すも、1kmにならないうちに強くなり、Uターンしてあえなく終了。 アップ 1km メイン 1.5km ダウン ストレッチのみ 5月3日は天気もよく、気温も一昨日のように無謀な暑さにもならなかったため気持…