2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はすだシティマラソン

一昨年に出場して、スタート直後の渋滞にまきこまれ、巻き返しのためにムリなペースアップをして終盤バテバテになったレース。 パンフを見るとコースは変わっていなかった。あれから2年経ち、年明けからは週に2回くらいしか練習してないけど走力もアップして…

ペース走

今日はまた久々のアトミクラブ練習会。織田フィールドが改装工事のため、神宮外苑の1325mコースを走る。職場からは千駄ヶ谷は原宿より遠いので、いつもよりさらに早く仕事を切り上げて向かう。 東京体育館の競技場の利用券を200円で買い、更衣室の100円リタ…

東京2デイズマラソン

千葉マリンが中止になったので代わりに入れた大会。でも参加してみたら大会じゃなくて練習会だった。皇居から始まるそれぞれ違う10kコースを4本ゆっくり走る。 半蔵門のコインロッカーに荷物を預けて、会場である竹橋駅近くのなんとかいう像の前までアップ走…

LSD20km

今月の朝練習会は和光樹林公園の1kmジョギングコースをぐるぐるするLSD。 ショーブンさん、マハロ菊池さんと大泉中央公園で待合せて、和光に移動して早速ぐるぐる。話しながらのロング走は退屈しないのが良い。さほど寒くもなく、風もないので快適に走れた。…

10kmペース走

仕事で遅れたり雨が降ったりで、久しぶりのアトミクラブ練習会。 さすがにこれだけ間があくと体もなまっていて、12kmのところを10kmでやめにした。たるんだ腹筋にも疲れが出た。とはいえほとんど3コースを走ってのキロ4分だから、まぁまぁかな。 来週からは…