20km走

土曜日は急な予定で皇居ランできず、結局は日曜の和光樹林公園で朝練。のんびり20kmのつもりでキロ5分以上で公園まで。公園ではロードレースが行われており、いつもより少しだけやる気が出てキロ4'30ちょっとまで上がった。そのまま1kmコースを10周して、帰りはまたペースをキロ5分くらいまで戻して終了。
結構汗が出たけど、帰って体重を量ったら60.9kgと前日と変わらず。荒川まで1週間だしダイエットはここまでかな。結局月初めから頑張って2kg減にとどまった。結構走ったし、夕食を減らしたりしたけど目標の60kg切りには達せずザンネン。

  • アップ 1km
  • メイン 20km(1:38)
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:97.3km 体重60.9kg