朝練いろいろ

寒いけど良い天気。今日はショーブンさん、マハロさんと朝練をしに大泉中央公園へ。
3000mでは、4'05で入るという予定を勝手にコッソリ変更して最初から4分ペース。終盤キツそうだったけど渾身のラストスパートでショーブンさんは見事12分切りに成功!おめでとうございます!
その後は隣の和光樹林公園で1000mコースを5周して今日の合同朝錬は終了。うん、今日も結構走ったなぁ。目標達成の瞬間にも立ち会えたし、すがすがしい朝であった。
帰宅してからは義母のお墓参りへ。高橋尚子選手の復活レースは録画して、帰ってから観た。正直優勝するとまでは思っていなかったけど、さすがはQちゃん、常に予想を超えてくれるなぁ。ゴールシーンやインタビューではぼろぼろ泣いてしまった。改めて、俺もつくばで頑張るぞ〜。

  • アップ 1km(6')
  • メイン jog6km(32')、3000m走(12')、jog5km(30'30)、jog6km(30')
  • ダウン ストレッチのみ
    • 月間走行距離:174.9km