3時間走

小金井公園へ久々に走って行った。信号の数が多すぎてしょっちゅう止まる。前は気にならなかったけど、大泉中央公園までの道に慣れてしまった今ではもうこのコースは走るには不向きだ。小金井公園内はいいんだけど・・・
しかしまぁ天気はいいけど乾燥してて寒い。ミトンの手袋をして来てよかった。1.8kmのアップ走ではあまり温まらないらしく、最初は体が重かった。それでもなんとか、5時間走で使った5.1kmのジョギングコースを4周(1周平均25'40)して帰ってきてちょうど3時間、35.4km。
つくばまで明日で残り1週間。明日は朝練して、高橋尚子選手の復活レース(肉離れ心配だけど・・・)でエネルギーをもらって、当日まであとは疲れを抜くだけとなった。いよいよだなぁ。
ところで、「アップルのiMac G5欲しい!

  • アップ 1.8km(12')
  • メイン 35.4km(3:01)
  • ダウン 体操・ストレッチのみ
    • 月間走行距離:153.9km