17km走

レース明けの月曜はゆっくり休み、今日は疲れ度合いの確認といった感じでキロ5分を少し切るくらいで17km。満月で明るい大泉中央公園のトラックを15周して帰ってきた。
すっかり寒くなってきたので、ウィンドブレーカーに手袋で完全武装しての走り。白いブレーカー買っておいてよかった。11月は日に日に寒くなるなぁ。同じ11月でも1日の最低気温が30日の最高気温ってくらいに下がるもんね。アップ走や体操も多くしてすっかり冬モードである。そろそろ筋トレの日も作ろうかな?最近はすっかり走り一辺倒で、マメにやってるのは腹筋くらいだもんなぁ。

  • アップ 1.8km(11')
  • メイン 17km(83'32)
  • ダウン 1km(7')
    • 月間走行距離:100.7km