10kmビルドアップ走

夜には雨もやんで、走るには快適だった。だいぶ疲れが出てきているけどオクトーバーランのおかげでやる気がある。でも平日はせいぜい1時間くらいしか時間が取れないので、メニューは限られてくる。
今日はキロ4'30くらいから始めて、ラスト2kmは3'40あたりまで上げてみた。このところ21時過ぎないと走れないけど、それでもけっこう走っている人がいたなぁ。普通のバス通りなのに。
オクトーバーランの目標距離を、7月と同じくらい走ろうと思って350kmに上げた。ただ7月は20kmを超える距離の練習がほとんどなかったので、そのへんを何とかしつつ中身の濃い350kmにしよう。

  • アップ 1km(5'50)
  • メイン 10km(k4'30〜3'40)
  • ダウン 1km(8')
    • 月間走行距離:79.8km