筋肉痛とカゼで完全休養

土曜日のレースの筋肉痛がハムストリングスに来た。力を出し切った証と言えるけど、同時にまだまだそこが弱いとも言える。所沢8耐後、完全休養やレース日とかを除いてスクワット100回は必ずやっているけど足りないんだなぁ。来月は走行距離より筋トレのほうに重点を置こう。
今朝、ちょっと鼻の調子がおかしかった。仕事をしていて少しずつ頭がボーっとしてきた。やがて鼻水が出るようになり、ちょっと熱っぽい気がする。台風が近づいているのでできる日にやっておきたかったのだが仕方がない。・・・と思っていたら、家に着く前に雨が降り出した。どっちにしても休みである。
帰って体温を測ったら36.9度の微熱。なんかこれから悪くなりそう。