1000m6本インターバルjog200m

アトミクラブの練習会に参加。久々に早く着いたので、しっかりとアップできた。体をほぐしてトラック4周してストレッチ、スタート前までにもう1km走り、最後に流しを入れる。
前回、7本休まずにできたけど3'30を切れたのはわずか1本。よって今日の目標は7本全部で3'30を切ること。アップが上手くいったみたいで1本目から調子がいい。3本目で少し危なかったが持ち直した。
しかし・・・5本目でスタートに出遅れてしまい、大きな集団の真ん中に飲み込まれ左右の人とぶつかったりしてしまった。出るに出られず、3'30も絶望的。400m手前で気持ちが切れてストップした。
再び気持ちを入れなおし、次の6本目から合流した。ラストは力を使い切るべくペースを上げ、3'22でクリア。まぁ仕方ないか。次こそは7本そろえるぞ。

  • アップ 2.0km(13')+1.0km(6')
  • メイン 1000m6本(3'26、3'27、3'29、3'26、3'27、3'22)400m1本
  • ダウン 0.8km(6')
    • 月間走行距離:72.1km