50分jog ×2

走りはカロリー消費重視、筋トレは東京で弱点と露呈した脇腹とハムストリングスを重視。板橋シティまでは、別府と東京での経験を活かして更に上手に身体を仕上げたいところ。
jogしながら、板橋のレースプランを考えてみた。天候が好条件なら「5kあたり18分ペースで行ける所まで」なんてのも面白そう(現実的にはムリだろうけど)。11月の大田原では20kまで持たなかったし、さっぱりスピード練習していないから持って25kかな。残り17kを延々と苦悶の表情で後続のランナーとすれ違うのは悲しいなぁ。
悪条件(強風、高温、雨)なら「上手に走って2時間45分」といったところ。悪条件でも、どう上手に走るか考えて実践するのを楽しみたい。

  • 朝jog 10k(51')
  • メイン 10k(50')
    • 月間走行距離:142.5km