大会スケジュール

休足日なので、今年度の上半期の予定でも立てておこう。だいたいいつも同じような大会になっちゃうけど、今年は長野ではなく仙台ハーフ、北海道ではなく奥武蔵ウルトラにそれぞれ初挑戦。
あとは、テーマである「スピード強化」のため、コンスタントに月例赤羽(第4日曜)に出る。意外に赤羽と変わらない時間で会場に着く月例多摩川(第2日曜)にも行ってみたい。
今年度は「これ以上更新できない」くらいのタイムを出す勝負の年。目標も正直、出した時はあんなに快心の出来だったのに、あっさり塗り替えられるのかと自分でツッコミを入れたくなるほと強気だけど…まぁ、頑張ろう。

大会 距離 目標
4 戸田・彩湖ウルトラマラソン 70k 6時間
赤羽駅 8.1k 28:00
5 仙台国際ハーフマラソン ハーフ 1:14:00
6 嬬恋高原キャベツマラソン ハーフ 年代別3位
7 8時間耐久レースin所沢 75k 8時間
8 奥武蔵ウルトラマラソン 77k 8時間
9 小金井公園5時間走 65k 5時間