ファンステで昼ラン

昼休みに、青山にできたファンライドステーション(ファンステ)を利用してみた。プレオープンだけどしっかり利用でき、まだお客も少ないから貸切状態。ファンステから外苑まで片道1kちょっと、外苑を3周して帰ると25分。これでほぼ6kと思われる。
今まで会社のトイレで汗を拭いて着替えてたことと比べると、シャワーでサッパリして仕事に戻れるのは嬉しい。赤坂御用地や代々木公園、織田フィールドもギリギリ2k圏内なので使い道はいろいろありそう。皇居はもうペース走には不向きになっちゃったもんね。そういえば長いことランステに行ってないなぁ。

  • 朝・昼ラン 8k
  • 帰宅ラン 21k(101')
  • ダウン 1k
    • 月間走行距離:327.5km