朝練ビルドアップ走

身体が動かない寒い冬の朝は、ビルドアップが最適だなぁ。
もうすぐ300k。唯一500kを突破した2005年10月より早いペースだ。そのせいで足痛めたりしてるけど…。その2005年の日記を読み返してみたら、疲れだか痛みだかを「違和感」とか書いてる。しかし、後から振り返るとどんな症状かさっぱり分からないなぁ、違和感って言葉は。
自宅でのんびり過ごすついでに、ブックオフの懸賞でもらったモバイルPCのOSをVistaからWindows7にアップグレードしてみた。ダウンロード版を購入しておよそ3時間でセットアップ完了。さてさて、15,000円の価値はあるかな?

  • アップ 1k
  • メイン 15k(63'。10kまで4'25ペース→ラスト3'25)
  • ダウン 1k
  • 筋トレ ランジ80歩
    • 月間走行距離:293.6km 体重58.0kg(朝食後)