月例赤羽マラソン

症状を逆流性食道炎と勝手に断定し、昨日は「断酒・断コーラ」「食べてすぐ横にならない」「前屈をしない」「パンシロン服用」でゆっくり休んだ。
そして今日、月例赤羽へ。12月だけ20kの部もあるので、ひとまずそっちにエントリーし、10k以降は行けるところまで走ることにした。この3日間たいした走りをしていないので身体は軽く、5kを過ぎて先頭集団に追いついてからはペースもラクに感じる良い状態。しかしわずかに胸やけを感じるようになったため、そのまま行けないこともなかったけど、良いイメージのまま終わりたくて11kでリタイアした。
終わった後も特に悪化することなく治まっていったし、ひと安心。飲食に気をつけて、帰省までには全快させたいところ。

k スプリット ラップ
05 17'54 17'54
10 35'58 18'04
11 39'31 03'33
  • アップ 2k
  • レース 11k(リタイア、39'31)
  • ダウン 1k
    • 月間走行距離:379.0km 体重57.7kg(昼食後)