原因不明の体調不良

昨日発症?した胸やけのような症状が治らない。安静にしていればそれほど気になるものではないけど、走るとだんだんと胸に何か食べ物が詰まったような感覚と吐き気が増してきて、ついには気になって走れなくなるほどに。
昼ランも途中で切り上げ、帰宅ランでは中間点を過ぎたあたりで止まってしまい、そこからタクシーで帰った。明日は一日休んで、日曜日の赤羽でもダメなら病院にいってみよう…。
調べてみると、食道炎かもしれない。福岡を境に、極端に食べる量を増やしたため、胃が膨張、そして毎日のように遅く帰って飲んですぐ寝ることが多かったから、胃酸が逆流する逆流性食道炎の疑いが強い。年末だけど、消化器科の病院まだ受けられるかな…?

  • 朝・昼ラン 7k(jog)
  • アップ なし
  • メイン 11k(52')
  • ダウン なし
    • 月間走行距離:365.0km