帰宅ラン

後半、太ももに突然筋肉痛が出てきて驚いた。両足なので故障ではなく、つくばの疲れと思われる。ちょっと出るのが遅いけど。
福岡国際について参加者からいろいろ訊いたところ、同じ国際レースでも別府とはだいぶ違うようだ。B標準のグループが競技場スタートじゃないことや給水が水しかないことはまだしも、関門が、その制限タイム以上に怖いことに、後半は自衛隊の収容車が交差点ごとに最終ランナーの通過後、先回りして待っているとのこと。つまり、私のように貯金のないランナーの場合、常に視界にいていつ「はい、ここまで」と言われるかビクビクしながら走ることに…。
いやはや、恐ろしい。

  • アップ 1k
  • メイン 21k(105')
  • ダウン 1k
    • 月間走行距離:379.6km