10kペース走

payutaさん、マカニ・トモさんと大泉中央公園で待ち合わせ、7時からキロ4分でペース走を実施。payutaさんはふくらはぎに痛みが出たとのことで大事を取って調整、トモさんと走る。この時期にしては高めだけど、少しずつ冬の足音が聞こえてくる、追いこんで走るには良い気温。ペース走はほとんど初挑戦というトモさん、さすがに後半はペースダウンという形にはなってしまったけど、トータルわずか30秒オーバーという、リベンジに燃えやすいタイムでゴール。
ゴール後は3人でマラソン談義。私は自分に言い聞かせる意味でも有意義な、今月のつくば→福岡国際の展望について話した。

  • アップ 6k
  • メイン 10k(40'30)
  • ダウン 6k
    • 月間走行距離:22.0km