別府大分マラソン受付

やってきました大分県。お昼はとり天ととりめし。低気圧が通過したばかりで風が強い。風速8mとか。明日も強い予報。
↓前日受付

受付(前日)は16:30に済ませ、17:00から「激励の夕べ」(開会式or前夜祭のようなイベント)に参加。会食が始まると、皆さん食べ物に群がりなかなかすごい状況に。どうやら、なくなっても補充されないらしく、私もあわてて取らせてもらった。でもまだ18時にもなってないので、夕飯にはちょっと早いんだよなぁ…でも割としっかり食べてしまった。だんご汁が美味しかった。18時過ぎにはひとまずお開きになったので会場をあとにした。
↓激励の夕べ

↓会食スタート

↓食べたもの(左がだんご汁)

夕飯どうしようかと迷ったあげく、会場で腹8分目以上食べていたので、チョコパンとSOYJOYを追加摂取したところほぼ満腹になった。SOYJOYのFeプラス、成分表を良く読んでみたら普通の鉄サプリ並の5mgもあることが分かって驚き。