ふれあい赤羽駅伝

家内の用事が延期になり、家族も連れて参加。車で行ったけど、会場近くの河川敷駐車場(500円)が着いたときにはまだ空いていたのでラッキー(近くのコインパーキングだと1時間200〜300円)。今年も1区に任命されたものの、しばらくこのペースでのスピード練習をしていないため、一昨年の自分に勝つのはムリ、30分切れれば御の字、と思っていたので、29'34という結果には満足。大会そのもののレベルが上がっていて、区間順位は昨年より大幅に下がったけど…。途中もっと前に行けたと後悔を感じる場面もあったけど、総じて頑張れた。他のメンバーも良い走りで、チーム全体でも結構良いタイムだった。1区が終わって左足のふくらはぎが攣りそうだったけど、沿道で応援した。やっぱり駅伝はいいなぁ。

折返し スプリット ラップ ペース
1.45k 05'07 5'07 3'32
3.00k 10'39 5'32 3'34
5.50k 19'54 9'15 3'42
8.10k 29'34 9'40 3'43
  • アップ 1.5k
  • メイン 8.1k(29'34、3'39/km)
  • ダウン 0.5k
    • 月間走行距離:249.5km 体重63.5kg