5000mT.T

佐倉で記録更新して気が抜けたのか、以降3日、食事量は増え、お酒と甘いものも存分に食している。怖くて体重計に乗っていない。仕事が増えた関係で走る時間が取れなかったこともあり、ストレスもたまってきた。今日は仕事を明日に回してアトミへGO!
赤羽駅伝もあるし、そろそろ短いのを速く走る練習もせねば。今週は、今の走力を計るのにちょうど良い5000mのタイムトライアル。時間がなくアップが充分にできなかったが、できてても大差ないだろうから切り替えて勝負! キロ3'35で18分切りを目指す。
しかし、速く走ることに対応できず、体の芯が安定しない。ドタドタ走りで疲れが増し、4000mではラップが目標を下回る。なんとか、なんとかラスト1000mで少し盛り返して、今日の目標クリア。ベストにはかなり遠いけど、これから、これから。
と、思ったら赤羽駅伝は大人気のため募集定数いっぱいで代々木RCは不参加! 安いし場所いいし、いつかこうなってもおかしくない大会だったから、しょーがないか。

  • アップ 2.5km
  • メイン 5000m(17'54 3'34-3'34-3'35-3'37-3'33)、jog3km
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:295.0km