8kmペース走

昨日の春分の日代々木RC「た」さんの送別会でお休み。レース4日前だしお酒はほどほどにしてお肉だけ食べてこよう、という決意もむなしく、楽しさのあまり潰れる寸前まで酔っ払ってしまった。ところで小虫さんのおみ足の筋肉はありえない固さだったなぁ・・・自分がいかに大した筋トレをしてないかを痛感した。
そんなこんなでレース3日前の今日は最後の練習。アトミの練習会に行こうか迷って、結局家に帰って練習。レースペースで10kmと思って走り出すも、あまりの足の重さに予定変更。8kmまで頑張って、残り2kmはダウンも兼ねたjogとした。一昨日の25kmはかなり効いた模様。
さぁてあとはレースの朝まで1歩も走らないぞー。疲れを取るために食って寝る、それだけ。でも軽く腹筋くらいはしとこうかな。

  • アップ 1km
  • メイン 8km(31'40)
  • ダウン 2km
    • 月間走行距離:240.5km 体重60.0kg