12kmビルドアップ

昨日から一転、とても寒い夕方。どこからやる気がでてきたのか連続3日目の練習で織田フィールドへ。今日はビルドアップだが4'40始まりにするか4'30始まりにするか悩み、最終的には、頑張れば12kmまで走れそうな4'40始まりにした。2kmごとにキロ10秒ずつペースアップし、最後の2kmはフリーだったが歯を食いしばって3'50まで上がったペースについていき、どうにか完走。うーん、今日は頑張ったのでビールを1本だけ買って帰り夕飯と一緒にささやかなお疲れ様。
いまどのくらいの走力かなーと「ビルドアップ」で自分の日記を検索したら、昨年の荒川直前の日記に「4'30始まりで3'50までやったらキツくて最後のフリー2kmをやめて400mだけスパートした」とあった。直後の荒川が3時間17分だから、東京のネットタイムもそのあたりが目標かな。

  • アップ 3km
  • メイン 12km(50'50)
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:16.0km