10km走

夕方用事があり、仕事は早く終えたものの走れたのは22:30頃。カゼのほうはもうほとんど回復してるけどたまにセキがでるのが気になる。
夜遅いとはいえ、故障してはどうにもならないので最近手を抜き気味のアップとダウンを入念なストレッチとともにしっかりやる。10km走のペースは速めの4'10〜15で、最後まで落とさず上げずで42分で終了。
今日までほぼ1週間、体重計は安定的に60.Xkgを示してくれており、3ヶ月でようやくつくば時の体重に戻った。この調子であと3kg・・・腹のまわりや太ももの内側など確かにそこに減るべき部分があるのに、彫刻刀で削っても減らなさそうなほど定着しております。もうこれでいいかなぁ。

  • アップ 1.5km
  • メイン 10km(41'55)
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:177.5km 体重60.5kg