ビルドアップ走

昨日、アトミクラブの練習のため織田フィールドまで行ってロッカーで着替えていたらソックスを忘れたことを知り、あえなく練習をキャンセル。ソックス忘れだけならなんとか革靴用のツルツルソックスでもムリヤリ走るんだけど、その日は時計もアナログのままで、トドメに雨まで降っており、さすがにムリがあった。悔しいが、たまにはこんなこともあるさ。せっかく久々のスピード練習の日だったのに。
で、今日は代わりに速いペースで走った。キロ4'20から始めて3'40まで上げて、7km。本当は8〜9km走ろうと思っていたんだけど、きつくてやめてしまった。

  • アップ 1km
  • メイン 7km(28')
  • ダウン 2km
    • 月間走行距離:194.9km