11km走

千葉マリンの参加賞(中止賞?)であるグローブを初めて使った。これまでずっと高校の時のグローブを使っていたので、現代のグローブ初体験である。
おお、なかなか手にフィットするもんだなぁ。手のひら部分にメッシュ地がないのが残念だけど、手首のところのゴムはきつくもなくゆるくもないちょうど良さ。これまでのはマジックテープで止めるのが面倒といえば面倒であった。
まぁ骨董品も使い続けるけどね。目指せ20年もの!
走りのほうはキロ5分を少し切るくらいで余裕を持って11km。大泉中央公園の入り口より200m先まで行って帰ってくるコース。
ところで、3日続けて練習したのは、4ヶ月前まで遡らないと見つからなかった。いかにつくば以降サボっているかが分かる。

  • アップ 体操と腹筋
  • メイン 11km(52'30)
  • ダウン 1km(6'30)
    • 月間走行距離:47.0km