来年のレース

来週所沢でハーフというのは決まっていますが、そろそろ1月以降のレースを決めないと、申込み締切が来てしまいそうです。
というわけで、このあたりにしようかなぁ。

1/29 新宿シティ ハーフ
2/26 はすだシティ 10km
3/19 荒川マラソン フル

新宿と荒川はいよいよ出てみようかなという感じです。代々木RCのメンバーも多数参加が見込まれるし、楽しそうです。はすだは2年前の失敗レースのため、リベンジです。そういえば私は同じレースに2度出てないことに気づきました。小金井公園は種目が違いましたし・・・。成長を見るためにも、同じレースにも出ておきたいところです。
ところで、大きなレースの渋滞を経験して、陸連登記を考えています。登記登録者でないと出れないレースもありますし、それを目標にするというのもいいなぁ。まぁまだまだ獲らぬタヌキの何とやら、ですが。
つくばの翌日に走ったきり、結局今月の残り2日は休養しました。なんとか250km走れたなぁ。