3k、2k、1k、1kインターバル

アトミクラブの日である。ついつい会社を遅く出てしまったため、アップ代わりに会社から駅までと、原宿から織田フィールドまでを走った。織田に着き、急いで着替えてストレッチをしたら、どうにかCクラス2組目のスタートに間に合った。
まず3000mなので、あまり急がず先頭についていった。余裕を持ったまま終えて、jogでトラック1周して、次は2000m。すると1000mのラップがさっきよりも遅かったので、ペースを上げた。
いけると思ったので、残りの1000m2本ではCの1組目に入った。2組目とはえらい違いで、先頭についていくのが精一杯。
ダウンは、トラック5周してストレッチして終了。一人じゃ甘えてしまうスピード練習がしっかりできるアトミの練習は貴重なんだけど、家に帰るまでアイシングできないのが難点だな〜・・・毎度ヒヤロンを持っていくのは財布に良くないしなぁ(笑)

  • アップ 2km(12')
  • メイン 3000m(10'48)2000m(7'08)1000mx2(3'21・3'19)jog計800m
  • ダウン 2km(17')
    • 月間走行距離:207.3km