午前jog12km、午後jog10km

午前は、代々木ランニングクラブがmsnベストブログ賞を受賞した記念に渋谷の巨大ビジョンにCMを流してくれるということで、代々木公園にてその撮影に参加。和気あいあいとした撮影会だったけど、自分の笑顔はひきつっていたと思うので、あまりアップでは使われませんように・・・
それが終わると、そのまま練習会に移行。キロ7分前後で代々木公園の内周を10周した。天気が良くて気持ちがよかった。帰る際、CCレモンさん(HN)がオリンピック記念青少年センターのプールに行くということで料金を聞いたらなんと260円!汗を流したかったのでシャワー使用だけのために行ってみた。水着があればプールにも入りたかったけど、たとえシャワーしかなかったとしても260円なら安い。
さっぱりとして着替えて、今度はアメ横へ。練習用スカイセンサーが欲しくて、型落ち品狙いでジュエンに行ったけど27cmのワイドはなし。1500円ほど高くなったけど、アートスポーツにはあったので購入。ついでに、今月の目標である30km走にはハイドレーション(通称チューチューバッグ)が必要と思い、バッグ付きの物を買った。1日から小遣いがなくなりそう。
家に帰り、スカイセンサーの慣らしとハイドレーションの使用感を確かめるためにまたjogへ。サイズについては心配なく、1kmほど走ったらすっかり脚になじんできた。そのまま10kmゆっくり走って終了〜

  • アップ 0.5km(撮影用)
  • メイン jog12km(80')
  • ダウン ストレッチのみ
  • アップ2 1.8km(10')
  • メイン2 jog10km(61')
  • ダウン2 ストレッチのみ
    • 月間走行距離:24.3km