ペース走ハーフマラソン

アップ走をしていると、雨が落ちてきた。家でストレッチをしている間に強くなってきたので少し待ってみると程なく弱まってきたのでペース走を開始した。
降らないに越したことはないけど、夏の雨は体を冷やしてくれるので走ってしまえば気持ちがいい。
和光樹林公園まで行って1000mコースを9周して戻ってきた。予定より少し多く、21.5km。ペースは4'15以内を目指していたけどコースで計ったら4'17前後。上げるのがきつそうだったのでそのまま最後まで通した。正直ラストはきつかった。
このままこの倍走ればフルで3時間だけど、到底持たないなーと思った。まだまだサブスリーを狙うには力不足である。
ニハトモアレ、明日は飲み会だ。ワーイ!

  • アップ 1.8km(10')
  • メイン 21.5km(89'19)
  • ダウン 1km(8')
    • 月間走行距離:76.1km