15km走

今日は暑いうえに湿度が高いなぁ。でも天気がいいから走ってしまえ。
と思ってアップに外に出たら突然通り雨。おおこれで少しは涼しくなるか?と思ったらすぐやんでしまった。せっかくの雨はすぐ蒸発し、湿度が更に上がる。あー・・・
そんなこんなで、今日は11kmのペース走ではなく、15kmを普通に走ることに変更。キロ5分以内を守り、和光樹林公園までいって1000mコース3周して戻るいつものコース。多少の疲れはあったが気分よく終えることができた。
さぁあとは明日の朝錬で月間350km到達だ!到達したらごほうびに西武園プールに行ってこよう。到達したらとかいう割に、しっかりとチケット屋で既にプール券買ってあったり。

  • アップ 1.8km(10'30)
  • メイン 15.5km(74'40)
  • ダウン 1km(7')
    • 月間走行距離:340.4km