2000mインターバル4本

水曜日はアトミクラブの日。今日も涼しくて良い。
調子に乗っていつものCクラスではなくひとつ上のB'(Bダッシュ)クラスに参加したが、実力の差を思い知ることになった。1本目はなんとか終盤まで着いていくも最後は離され7'04。2本目、3本目は1000m通過したあたりから遅れ出し、3本目には7'15となってしまった。ふがいないことふがいないこと。
せめて4本目くらいは・・・と思ったが、足が上がらず結局3本目と同じタイムだった。
そういえば、月曜と木曜に国立競技場で行われる長距離教室に行く機会をうかがっているが、明日は私の好きなビルドアップ走らしい。しかも代々木RCのメンバーさんも結構参加される模様。しかし、木曜日だと19時から始まる練習は時間的にちょっと厳しいのである。うーん残念。

  • アップ 1.0km(7')+0.6km(4')
  • メイン 2000m4本(7'04、7'08、7'15、7'15)インターバルjog400m
  • ダウン 1.2km(9')
    • 月間走行距離:162.4km