ハーフ走

絶好の走り日和。
和光樹林公園まで行き1000mコースを8周してくる20.5km走の予定だったが、どうもこの0.5が気になるので最後に周回コースを600mくらい走ってむりやりハーフマラソンの距離にしてみた。うん、たった600mだけど満足の度合いが違うぞ。

ペースは、公園で計ったら自分の感覚より速くて、キロ4'40だった。そのままのペースを保って走れたので、少しは暑さにも慣れてきたのかな。

ところで今日、ユニクロで早速値下げされていたBODY-TECHのドライメッシュジャカードTシャツを買ってきた。いやー、前回これも欲しかったけど思い止まっていてヨカッタヨカッタ。

  • アップ 1.8km(12')
  • メイン 21.1km(1h37'30)
  • ダウン 1.2km(10')
    • 月間走行距離:184.8km