15kmビルドアップ走

ありがちなことに、電車を降りたら雨が降ってきた。朝の時点で予報は曇りのち晴れだったのに〜

まだ小降りだったし、こんにゃろーとアップを開始。どうにか今回はそれ以上降らなかったけど、昨日も曇りって言ってたのに朝から雨だったし。

今日は15kmを軽いビルドアップで走るつもりだった。でもアップで割と調子が良かったので、始めのペースはキロ4'30くらい。
和光樹林公園につき、ペースを少し上げて1000mコースを3周。ラップは4'15で揃っていた。
復路は、下りもあり伸び伸びと走る。だいたい4分くらいのペースでいけた模様。

それなりにキツかったけど、一昨日のスピードでキロ3'45のペースを覚えたおかげで気持ちは比較的ラクだった。

  • アップ 1.8km(11')
  • メイン 15.5km(64')
  • ダウン 1.8km(13')
    • 月間走行距離:160.7km