160分LSD

3時間LSDということで、たまには小金井公園へ。
しかし、暑い。梅雨入りもどこへやらという天気で、予報では30度近くまで上がるというじゃないか。
とはいえ睡眠は充分とったし、帽子に500mlペットに、ポケットには小金井公園でドリンクを買うための200円。暑さ対策はバッチリ。LSDなのでアップ走のスピードを速くして、メインはのんびり出発。

そういえば、昨日買ったユニクロのスパッツをはいてみた。スパッツというか機能性ハーフタイツだと思うのだが、やっぱタイツって書いてあるとそのスジの人が買うもの、ということで売り上げ鈍るのかいな。私はタイツ自体初めて使うので、他のとの違いがよく分からないけど、確かに適度な圧迫感があって太もものお肉のブレが抑えられてなかなかいい感じ。

暑さにもめげず、小金井公園の5.1kmコースを2周して帰ってきた。3時間にはちょっと足りなかったけど充分だろう。

  • アップ 1km(6')
  • メイン 160分LSD(25km)
  • ダウン ストレッチのみ
    • 月間走行距離:117.6km