12km走

今日はユニクロアメ横へお買い物。ユニクロには話題の「BODY-TECH」を、アメ横には最近酷使しているスカイセンサーの2足目を探しに行ってきた。

「BODY-TECH」で買ったのは、コンプレッションタイプのスパッツ(黒、2990円)と、ドライメッシュVネックTシャツ(白、1000円)とドライメッシュショートパンツ(ダークグレイ、1000円)の3品。この機能と品質でこのお値段は安いなぁ。これをきっかけに各スポーツメーカーも企業努力でもっと安いウェアを作ってくれるようになったらいいんだけど。
アメ横で行き着いたのは「スカイセンサーJAPAN」。詳しくは「使用シューズ」のコーナーで。

というわけで、お小遣いはめでたくマイナス。本当はあと一つ、北海道のために30LAPくらい記録できるスポーツウォッチが欲しいんだけどなぁ・・・。

さて、買い物から帰り、早速買ったウェアとシューズを着けてアップ開始。上から下までおニューというのは気持ちが昂る。スカイセンサーJAPANはアップだけのつもりだったが、あまりにもピッタリだったのでメインでも使うことにした。
で、予定通り20km走をと、和光樹林公園に行って1000mコースを周回しようとしたら着いたとたんに雨がパラパラ降ってきた。いつもなら気にしないで周回するんだけど、今日はオニュー。特にシューズが一発目から汚れるのは悲しすぎる。慌てて引き返し、結局12km走となった。案の定、雨はそのうち止んだ。あーあ。

  • アップ 1.8km(11')
  • メイン 12km(62')
  • ダウン 1km(7')
    • 月間走行距離:91.6km