5kmペース走

大会2日後ということもあり、周回コース3周のみとした。
ただ、時間がなかったのでペースは速くしてみた。キロ4'30くらいで走ったと思うのだが、1周あたり7'30くらいかかった。やっぱりこのコース、1周1.6km以上あるね。今後は1.6km換算でいこう。1周1マイルかぁ、なんかカッコいい。
あと、今日からウェイトダウンのため、ダウン時にも筋トレを入れていくことにした。
来月の目標は3kgダウンにしよう。既に大会で10km41分で走っているから、3kg減らせば40分切りは問題ないだろう。体重というのはそれくらい重要なのだ・・・(悔)

  • アップ 1.8k(11'20)
  • メイン 5.0k(23'03)
  • ダウン 1.0k(8'00)
    • 月間走行距離 121.2km