明日は真剣

いいかげん、アトミでの5000mT.Tでの連続ペースダウンや、先々週の流山での失速のような走りをやめにしたいので、明日の高島平では2008年に出した1:13:22を切る決意をした。2008年のフルのベストが2:45台、今年は2:37台なんだから、勝てて当たり前なのに昨日までは1:15切れればいいや、なんて思っていた。冗談じゃないよ、全く。
切れなければもう、少なくとも疲労を理由に途中でレースを諦めさせないために、月曜から木曜のT.Tの瞬間まで一切走らない。それだけじゃオクトーバーで500kが絶望になるくらいで別に困らないので、食事は毎食カロリーメイト1箱のみにすることにする。しっかりしろよ、自分。
さて、自分を追い込んだところで寝よう。