初adizeroで帰宅ラン

東京マラソンEXPOのジュエンブースで約半額で売っているのをたまたま見つけて即購入したジャストサイズのadizero JAPAN を昼ランで試し履きしたところ、予想以上に良かったので帰宅ランでも使用。
かかとのホールド感が弱いところを除けば、ソールの厚さの割に軽いし、シューズの中でつま先がわずかに下向きにセットされるため、地面を蹴る際に指でも蹴れている感がある。今月の荒川はある程度タイム狙いだからターサーを使うつもりだったけど、こっちにしよう。レース用のモデルだからもう帰宅ランには使わずにとっておこう。
過去にNIKEのシューズが全く適していなかった経験からシューズはアシックスしか信頼していなかったけど、やっぱり食わず嫌いはいけないなぁ。

  • 朝・昼ラン 9.3k
  • 帰宅ラン 21k(105')
  • ダウン 1k
    • 月間走行距離:66.6km