12kビルドアップ走

今夜はとりあえず月間200kを超えておくための帳尻合わせ的ビルドアップラン。それにしても土日と比べて湿度が高かったなぁ。
通勤でさっそく副都心線にお世話になったら開通後初の月曜ということで案の定20分も遅れた。予定より20分早く乗ったおかげでちょうど間に合ったけど…。しかし遅れている理由を車内では「副都心線内混雑の為」を連呼していたけど、実際は小竹向原から池袋までが(人的ミスで)流れていなかっただけで、池袋から渋谷までは特に遅くなかった。まぁ小竹向原〜池袋も有楽町線と全く同じながら副都心線内ということらしいけど。明日も早いのに乗らないとダメかな?

  • アップ 1k
  • メイン 12k(52')
  • ダウン 1k
    • 月間走行距離:201.6km