10km2本

天気はいいけど風が強い・・・早咲きの桜だか梅だかが早くも散っている。4'20くらいで20kmと思い走り出してみると、1kmが4'10くらいだったのでそのまま頑張る。しかし和光樹林公園の1kmコース周回に入ってからは左足ふくらはぎにシクシク痛みが。
治まらないようなのでそのペースは10kmであきらめ、止まってマッサージ。昔のランナーズニー以来、右足ばかりケアしてきたせいもあってか、左足が機嫌を悪くしたようだ。
残り10kmを4'40くらいのペースで気持ちよく走り終了。痛みは取れなかったが、肉離れとかではなさそう。

  • アップ 1km
  • メイン 10km(41')、10km(47')
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:269.1km