2000m4本インターバル

予報どおり雨模様で寒い一日。ただ雨だけは夕方に上がったので予定通りアトミクラブ練習会へ。
今日は2000m4本。赤羽の為にも頑張ろうかとB'グループに入ったら1本目は7'06だったものの2本目は集団から落ちたのに7'01と、ちょっと手に(脚に?)余る。3本目からはCグループへ。余裕を持って7'14、7'12で終了。以前よりCのレベルが落ちてる?というか以前はB'であるべき人々がCでやってただけか。7分のグループがあればちょうどいいんだけど贅沢言えないし、後半はサボリモードになってしまったなぁ。でもあの調子じゃB'は6'40くらいまで上がってそうだったししょうがない。

  • アップ 2km
  • メイン 2000m4本、jog200m3本
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:56.8km