5000mT.T

今日はアトミクラブでの5000mタイムトライアル。帰り間際にいくつか仕事が来て、織田Fに着いたのは19時を回っていたが、走ってきたのでアップ走は充分、急いで着替えてストレッチをし、19:20のスタートに間に合った。
さすがにタイムトライアルする為のアップはできず、ちょっと不安。でもスタートしてしまえばそんなことはどうでもよく、なんとか18分は切りたいと思って走った。最初の1kmが速すぎたため、そのあとみるみるラップが落ちてしまうが、なんとかラストだけは立て直し、17'44でゴール。
3'24-3'31-3'37-3'38-3'33
18分は切れたが、タイムのわりに終わった直後はかなり苦しかった。赤羽までにもう少しスピード練習を積んでおかないと、1区で30分切るのは難しいぞ??

  • アップ 2km
  • メイン 5km(17'44)
  • ダウン 1km
    • 月間走行距離:219.9km