練馬区横断LSD

ショーブンさんとの定例会。今回は大泉中央公園に集合し、光が丘公園、城北公園、石神井公園武蔵関公園を巡るLSDである。
朝は寒かったけど、日差しが強く風もなく、少しずつ気温も上がり快適な走り日和であった。とはいえ所々先週の雪が融けずに凍っているところもあった。豊島園を迂回したり、石神井川沿いで一部工事中のため通れない区間もあったりと直線距離より大幅に長くなった。
7:30からスタートして、終点の保谷駅では10:15になっていた。大泉中央公園まで30分以上かけて行ったから、都合3時間以上走ったことに。もう長いこと1回に2時間以上走る練習をしていないのでかなり疲れた。最寄駅から自宅までの1.2kmをダウン走に使い、めでたく30kmオーバーしたのであった。

  • アップ 1km(6')
  • メイン 5km(0:27)、23km(2:45)
  • ダウン 1.2km(9')
    • 月間走行距離:109.7km