2000m4本

昨日はオクトーバーランがやっと終わった実感と、それにともなってどっと出た疲れで風呂にも入らずに寝てしまった。改めてよく走ったなぁ。
で、今日は水曜日でアトミの日。例によって線路以外をアップ走して織田フィールドへ。周辺では明日の文化の日のイベントらしい出店などが設営されていた。
急いで着替えると、寒い寒い。もう夕方は半袖短パンで走るのは終わりだね。せめて手袋持ってくればよかった。ついでに時計も仕事用アナログのをはめてきてしまったよ。
体操後も寒くて、本練習が始まるまでずっとjogしていた。時間が来て、いつものようにCクラスに入る。1本目こそ遅めだったものの、2本目以降は7分を切った。最近はB'が人数的に揃わないことが多く、Cの1組目のレベルが跳ね上がっているように感じる。

  • アップ 2km(12')、1.5km(7'30)
  • メイン 2000m4本(7'10、6'57、6'55、6'57)、インターバルjog200m
  • ダウン 2km(15')
    • 月間走行距離:14.1km