千葉マリンマラソン

今月の走行距離は200kペースと全開でサボり、体重は5kg増という、とてもマトモに走れそうもない状態だったけど、走ってみたらあら不思議、キロ3'45を切るペースでしっかり走れた。
昨日までは、千葉マリンは1時間22分、別府は3時間切ればいいやとすっかり諦めていたけど、少しは体重減らして2時間50分は切れるように頑張ろう。
ただ、こんなペースで走ったのは50日ぶりなので、明日、いや明後日の筋肉痛が怖い。
千葉マリンで悪名高い「結果公開の遅さ(というかサンスポを売るためにそれまで出さない)」は今年も健在かと思ったら、ネットタイムのみではあるものの、初めて当日完走証の発行を行なっていた。ネットタイムでは1:17:59。

05k 18'42
10k 18'37
15k 18'34
20k 18'23
goal 03'50
  • アップ 2k
  • メイン 21.0975k(1:18:06)
  • ダウン 2k
    • 月間走行距離:158.1km 体重63.5kg